2014年2月9日日曜日

平成25年度錬成登山大会

1.日時:平成26年2月8~9日
2.会場:米工・米西小屋周辺(幕営地)
      元谷、夏山登山道、宝珠山など(登山行動)
3.参加校・参加人数:
               鳥取西、鳥取湖陵、鳥取育英、米子東、米子工、境港総合
      男子24名 女子3名 教員10名
4.報告:米工・米西小屋周辺で雪上幕営の訓練を行いました。
      第1日目は元谷、第2日目は各校でコースを設定し、
             雪上歩行練習を行いました。

1 件のコメント:

YCC_tera さんのコメント...

練成登山大会(リーダー講習会),お疲れ様でした。
私はこの大会でいろいろな事を体験し,勉強させてもらいました。
この雪上訓練の成果というか学んだことを次に繋げて下さい。
私が動けるうちに顧問だけでも次のステップの山に行きましょうか。
競技登山ばかりしても面白くないでしょ。