2016年1月10日日曜日

リンクの修正及び追加について

リンクの修正と追加をしました。

1  大山寺ライブカメラ(南光河原駐車場横)のリンクが繋がらな
      い状態になっていましたが、修正しました。
      ご迷惑をおかけしました。

2 オンライン登山届「コンパス」のサイトをリンクしました。 

  ※これに関連して、鳥取県警察が、平成27年11月13日に
     オンライン登山届「コンパス」を運用する公益社団法人
     日本山岳ガイド協会と協定を締結しました。

  なお、「コンパス」は鳥取県の山はもちろん、全国各地の
     山域の登山計画が作成できます。     
    
         

0 件のコメント: