2018年5月8日火曜日

アウトドアスポーツフェスタ2018 広告協賛の募集について

 本年9月9日(日)に湊山公園の艇庫付近で、標記イベントが開催されます。
参加団体は、米子ボート協会、鳥取県カヌー協会(米子カヌークラブ)、美保湾ヨットクラブ、皆生リクリエーションカヌー協会、鳥取県サイクリング協会、森の国、そして当協会の予定です。
 当協会は今年も会場にボルダリング壁を設置して、多くの人にスポーツクライミングを体験していただく予定にしています。
 イベントの運営経費につきましては、鳥取県からの補助金と一般企業からの広告協賛金で賄われていますが、今回は、障がい者の参加を広く募集するため多くのスタッフの参加が必要とされ、より多額の運営経費が予想されています。
 これまでは、特定の団体が広告協賛企業(個人)の募集をしていましたが、 この度、当協会に対しても協力の依頼がありました。
 広告は一口5,000円で当日に配布するプログラムに掲載する予定で、サイズは、約2cm×9.5cmです。
 本フェスティバルの趣旨をご理解いただき、協賛金のご協力をいただける方(企業)がありましたら、5月28日(月)までに、登山技術委員会(旧指導委員会)の渡辺(Tel090-2294-7281)までご連絡いただきますようお願いいたします。

0 件のコメント: